広島市の松本裕之税理士事務所では企業理念の実現のため、一緒にがんばってくださる仲間を募集しています。

 

 

 

1. 企業理念

 

  • 日本中の中小企業を元気にする。

  •  

  • 私たちの夢は、日本で一番お客様から喜ばれる税理士事務所になることです。

 

 

2. 経営理念

 

  • 社員の幸せを追求し、人間性を高める。

  •  

  • お客様に喜ばれ感謝される。

  •  

 

3. 募集する方のイメージ

 

  • 人に喜んでもらうのが好きな方

  •  

  • そのためには努力を惜しまない方

  •  

  • 仲間と協力して物事をやり遂げるのが好きな方

  •  

  • 企業理念を追求し、それぞれの責任を果たす意識を持った方

  •  

 

4. 仕事の内容イメージ

 

以下が一般的な業務です。知識や経験に応じ、①からスタートし徐々に②、③と業務の幅を広げていただきます。習得のために支援、指導はもちろんさせていただきますのでご心配なく。

 

 ① お客様の事業に関する経理(経理ソフトで帳簿入力、お客様との連絡、資料の受け渡し)

 

 ② 税務申告(決算業務、申告書の作成)

 

 ③ 月次決算・経営計画コンサルティング(月次決算書の作成、お客様へのコンサルティング)

 

 

5.募集の条件

 

① 仕事時間  基本:  9:00 – 18:00  昼休み: 12:00 – 13:00

    短時間の勤務もご相談させていただきます。

※ 松本裕之税理士事務所では正社員、パートという区分をしません。どのような勤務時間の方も上のような理念に沿った仲間です。

 

② 休日  土曜、日曜、祝日、その他夏と年末年始に休業日を設定します。

 

③ 必要資格、経験など    簿記、税法などの知識、経験がある方は歓迎します。そのような知識、経験がなくても学ぶ意欲のある方はもちろん歓迎します。

知識、経験がある方もない方も、上記3に該当しない方は申し訳ありませんが、お断りさせていただいております。

 

④ 勤務場所   広島市内

 

⑤ 給与   業務能力に応じて決定します。業界平均以上。事務所の発展に伴う利益は仲間の皆さんに還元します。

 

 

応募、ご質問などはこちらからご連絡をお願いします。